雪おはようございます雪

クレープの動くお店…うずまきキャンディ
バレエCafe Riseですバレエ



雪も消えて
春がやって来ましたね~🙌
と、お客様との会話も
弾んでいた昨日、
今朝は一転、冬に戻ったかのような
雪❄️の朝を迎えている
花巻地方ですびっくり




先日参加させて頂いた
《奥州いえ博マルシェ》
一日だけの出店でしたが
楽しく過ごさせて頂きました爆笑

主催者様、いえ博関係者様、
マルシェ出店者様…、
大変お世話になりましたおねがい

初めての場所でドキドキでしたが、
とても温かく優しいスタッフさん、
出店者の皆さん、
どなたも気さくに話しかけてくれて、
とても和やかなイベントでした花


美味しい物がたくさんあって、
お団子 カレー いちご 食パン パスタ ・・・
帰ってからゆっくり
頂きました😋

何しに行ったの!?爆笑

なんと、マルシェ風景、
1枚も写真を撮ってませんでしたてへぺろ

こんなRiseですが、
ご縁がありましたら、
また、よろしくお願いいたします😌



さて、今日は
出店場所変更の知らせです👇


紫色文字の場所が変更となります気づき

諸事情により、
月末一週間、
お休みさせて頂きます。

よろしくお願いいたしますお願い






それでは、
今日も気を付けて~~バイバイバイバイバイバイ