星空こんばんは星空

クレープの動くお店…うずまきキャンディ
バレエCafe Riseですバレエ




白鳥おすましスワンの声も聞こえなくなり
ウグイス🐦の声に
春を感じる今日この頃…おねがい
皆様いかがお過ごしでしょうか?


Riseさん、
所用の為、1週間お休みを
頂いておりましたが、
初日の朝から
まさかのめまい・頭痛・嘔吐に襲われうずまき
2日動けず ふとん1ふとん3
昨日から少しずつ
日常生活に戻そうと
頑張っております驚き

所用は・・・
こなせませんでしたえーん

土曜日から社会復帰できるかしら!?



そんなこんなで、
スマホを見るのもお久しぶりで、
皆様の所へも伺えず申し訳ありません💦


とりあえず4月の予定を
お知らせしますスター




*19日(火)お休みさせて頂きます。



今月は
多方面の企業様から
お声をかけて頂き、
初出店ラッシュキラキラであります爆笑


どうぞお気軽にお越し下さいませウインク










出店近くなりましたら、
詳しくお知らせしたいと思いますニコニコ


そしてこちらは3回目となりました飛び出すハート


初回から参加させて頂いておりますが、
毎回好評の手づくりイベントです音譜

是非、足を運んでみて下さいねあしあと


季節の変わり目、
皆さまもお気をつけて
お過ごし下さいませ~桜