星空こんばんは星空

クレープの動くお店…うずまきキャンディ
バレエCafe Riseですバレエ



先週、体調不良で寝込んでしまいましたが、
元気になりましたニコニコ

たくさんの方にお声かけて頂きまして
Rise
感動しておりますえーん

ご心配をおかけしました。
ありがとうございましたおねがい

また体調管理しながら
頑張って参ります桜





9日(土)お邪魔する



設置場所は、
店舗入り口付近です。


先週、打ち合わせに伺いましたが、
とにかく広いアセアセ
🅿️🚗も広いビックリマーク

バイパス側ではなくて~🙅‍♀️
住宅側です!

わかってもらえるかな~キョロキョロ

気軽に寄って下さいねびっくりマーク



桜    桜    桜    桜    桜    桜    桜



16日(土)・17日(日)は

山の神温泉♨️
優香苑



温泉花巻南温泉郷温泉

〈風の季〉さん、
〈ホテル志戸平〉さん、
〈大沢温泉〉さんも過ぎて
更に奥へ~車💨

宿泊施設の優香苑さん
入り口をを過ぎて
間もなくすると・・・

日帰り温泉
《なごみの湯》
入り口へどうぞ~🙌



お買い上げのお客様へ
なごみの湯さんから
割引券🎫
差し上げますって拍手

入浴前に注文して頂ければ、
当日使用可能ですので
お得ですよ~おいで


どちらも初出店なので
ドキドキです飛び出すハート

お待ちしておりますね~爆笑


ここからはお知らせです📢

4月に入り、
色んな物が値上げされ、
正直クレープも値上げか!?と、
悩みましたが、
もうしばらくこのままで
提供していきたいと思います。

そしてプラスチック製品についても
悩んでおります。
冷たいお飲み物を提供する際の
プラスチックカップ、
ストローを、なんとかしたいキョロキョロ
とは思いつつ、
なんとかしようとすると
コストが上がる…。
個人経営者にはちょっとキツいです。

なので、こちらももうしばらく
このままで。

クレープに付けてる
ミニスプーン🥄
こちらは頑張って
木のスプーンに変えることにしました。

ただ、こちらもコストが上がった事には
間違いなく…ショボーン

小さいお子様や
トッピングされている物によって、
食べにくい場合のみ、
お付けします。

全種類に付けてあげれれば
皆さん食べやすいとは思いますが、
何卒ご了承下さいますよう、
お願い申し上げますお願い



それでは~オーナメント