スター前回投稿した予定が間違っておりました。
大変申し訳ありませんショボーン

予定表以外は
前回と同じ記事になりますので、
スルーして結構です爆笑






ピンク薔薇おはようございますピンク薔薇

クレープの動くお店…うずまきキャンディ
バレエCafe Riseですバレエ




いつもご来店、ご訪問下さり
ありがとうございますおねがい


5月末、
3回目のワクチン接種し、
お約束通り服反応でまして
大変な思いをしましたふとん1ふとん3

接種後2日のお休みを取って正解
もう勘弁して〰️あせる.




6月の出店予定ですスター



注意20日(月)の予定が間違ってましたガーン
正しくは
盛岡医療福祉スポーツ専門学校様
11:30~13:30
です。
大変失礼いたしましたお願い



こちら東和温泉♨️隣にて
開催されます。




素敵なお庭があります🌿🍃
散策して癒されましたら
美味しい食べ物で
カレーたこ焼きメロンパン🍗🍟ジュース
お腹も満たして下さい爆笑



注意11日(土)は17:00迄、
12日(日)は16:00迄ですので
お間違えのないように~クローバー





そしてこちらも~音譜



Riseは15:00迄ですが、
初日は夜の部もあり
ジャズ🎷🎺を聞きながら
🍺を楽しめるようですウインク



今月も楽しいイベントに
参加させて頂いて
嬉しいですラブラブ

ご縁に感謝です照れ



あじさいよろしくお願いしますあじさい