ピンク薔薇おはようございますピンク薔薇

クレープの動くお店…うずまきキャンディ
バレエCafe Riseですバレエ



6月も今日で終わり、
1年の半分が終わってしまう〰️💦

早いです笑い泣き

ずっと投稿していなかった
(ごめんなさいあせる
期間限定商品は


です。
7月中旬頃までの予定です。
気になる方はお早めに~おいで


7月のカレンダー、
仕上げられませんでしたので
とりあえず前半の予定です!


   1日(金) 藤木大明神宵宮(花巻駅前)
                        17:00~21:00


スター初出店です!
ホテルグランシェール様の脇?に
いると思いますニコニコ


   2日(土) 石神の丘美術館 
                       花とアートの森フェスタ 2022
                        風の広場 10:30~15:00
カレーだJさんと
花巻から遠征です🚚💨
無事に辿り着けるかが
問題です(笑)🤣

週末、ラベンダーが見頃となりそうです。
お天気も良さそうです☀️

ラベンダーのつみとり体験、
期間限定 あじさいパフェあじさい

苔テラリウムづくり、

この日は
ジャズ🎷🎺演奏会も
あるみたいですよ音譜

ちょっと足を伸ばして
来てみませんか❔


.  3日(日) 満州にらラーメンさかえや本店様
                          11:00~15:00


    4日(月) ジョイス花巻高木店
                         10:30~18:30

    5日(火) コープ花巻あうる店
                          10:30~18:30

   6日(水) お休み

と、なっております。  

暑い日が続きますね、
毎年嫌になるこの時期を
なんとか乗り越えようと
頑張ります💪



皆様もお気をつけて
お過ごし下さいませ~バイバイ