晴れおはようございます晴れ

クレープの動くお店…うずまきキャンディ
バレエCafe Riseですバレエ



7/2(土)、


へ、出店して来ました~拍手

最初の目標!?
無事に到着すること!

カレーだJさんと一緒に
車に負担をかけないよう
優しい運転🚗💨で、と
花巻を出発しました(笑)

順調に進み、
花巻から2時間弱で到着!

『無事に着きましたね~爆笑
2人とも安心。

そして美術館へご挨拶に。
担当の方が来るまで
《西野康造展》を拝見。

すごーい😆⤴️

と、これまた2人で、
絶賛!!
(画像ありません、
うまく伝えられません😢)

そして担当の方と
《風の広場》へ…。



またまた2人で
『すごーい、きれーラブラブ
と、一面のラベンダーに感動✨
向こうに見えるのは姫神山富士山
真ん中に見えるのは
JRいわて沼宮内駅🚅です。


ずっと見ていたい気持ちを押さえ
準備に~おねがい


丁度木陰に配置できて
なんとも山の風が心地良い~クローバー

近くでは【苔テラリウム】づくりとか、
【ラベンダーつみとり体験】やってました。
やりたかった~💧

お昼過ぎ、近くをちょっと散策足あと


綺麗に手入れされている芝生



自販機もかわいいおねがい


ガーデンフォトスポット📷



ハンモックに横たわりたいzzz



見晴らし台から見下ろすと
またまた素敵✨


《西野康三》さんの作品アート


あっという間に閉店時間🕒

癒されたなぁ~照れ

ラベンダーの見頃は
飛び出すハート
もうすぐ、来年の為に短く
刈り取られるそうです。
おいそぎ下さい🏃💨

ラベンダーに間に合わなかった方、
次は
あじさいあじさい
が見頃となるようです。
ブルーベリーも植えられているようで、
熟した実を見つけたら
お味見していいんですってウインク
お持ち帰りはダメですよ~。

また来年もご縁があると
いいなぁ~ラブ





お・ま・け

閉店作業をしていると、


👇


森からのプレゼント🍃

屋号の所にちょこんと乗ってました笑い泣き

最後まで感動させてくれた
石神の丘美術館
でした✨