ヒマワリおはようございますヒマワリ

クレープの動くお店…うずまきキャンディ
バレエCafe Riseですバレエ



いつもご来店、ご訪問下さり
ありがとうございます照れ


昨日Riseの住んでる花巻地方では
午前中雨が凄かったですょ雨
午後にはあがり、青空も見え晴れ
台風一過のようでしたあせる

皆様のお住いの所は
被害ありませんでしたか?

夜は涼しく過ごしやすかった~ふとん1ふとん3
外からは、秋の虫の声が・・・耳音譜

早くない!?


秋の虫達に先を越された感…ガックリ

遅くなりました、
8月の予定ですニコニコ





1年ぶりにお伺いしますのは、
奥州市 ホーマック水沢店様内
産直市場様、

(たくさん写真を載せて頂いて恐縮です笑い泣き

日用品を始め、お盆用品など
品揃えが豊富なホーマックさんへ~ランニング

そして産直市場さんでは
新鮮野菜や🍅🌽🍆🥒🥕…
果物🍇🍎🍑🍌🍈…、
切り花ひまわりハイビスカスガーベラ…、
13日にはお供えおこわやお煮しめおせち
並ぶようです。

日替わりでキッチンカーも!!
🌽メロンパンカキ氷コーヒー

お近くの方はもちろん、
県南へお越しの際は
是非お立ち寄り下さいねウインク



先月伺えなかった
盛岡南ショッピングセンターサンサさん、
イオンスーパーセンター紫波古館店さん、
再び、よろしくお願いしますラブラブ


Aコープ飯岡駅前店さんへは
都合によりお伺い出来ません、
申し訳ありませんお願い



宮沢賢治童話村では
毎年恒例となりました
スターライトアップキラキラ
始まっております。






詳しくはこちら👇



期間中、
3年振りに開催されますスター




詳しくはこちら👇


いつもなら場内に屋台村が
ずら~りと並びましたが、
今年は場内入り口脇に…。

残念ながら飲食ブースもありませんショボーン
完全テイクアウトとなります。

販売時間も18:00~21:00と短いですが、
Rise、首を長~くして
お待ちしておりますおねがい



お盆明けには活動再開しようと
思っておりましたが、
車のメンテナンスや
花巻祭り出店の説明会等ありまして、
長期お休みとなりました。

また、諸事情により
急遽お休みする場合があります。
ご了承下さいませ🙏💦💦


それでは今月もよろしくお願いしますラブラブ

バイバイバイバイバイバイ