晴れこんにちは晴れ

クレープの動くお店…うずまきキャンディ
バレエCafe Riseですバレエ


今日は久しぶりに
晴れましたね~♪

長いお盆休みを頂き、明日から仕事!
と思っておりましたが、
急用ができまして、
誠に申し訳ありませんが、
8/20(土)
盛岡南ショッピングセンター
サンサさんへの出店は
お休みさせて頂きます。

ご了承下さいませお願い


何もネタが無いので、
またまたこんなレシートを~😆



今回は
4444爆笑

4の数字を嫌う方も
いらっしゃいますが、
私は
幸せの
《4》
と思っておりますおねがい

四ツ葉のクローバークローバー
だって
4枚ですよねウインク

皆が
幸せに
な~れ ハートのバルーン