雨おはようございます雨

クレープの動くお店…うずまきキャンディ
バレエCafe Riseですバレエ




いつもご来店、ご訪問下さり
ありがとうございます😌



本日、コープ花巻あうる店さんにて
出店予定でしたが、
台風☔️➰🌀影響により
お休みさせて頂きます。


皆様もお気をつけて
お過ごし下さいませあせる


先日行われた
🌻ひまわりマルシェ🌻






広い敷地にゆったり出店おねがい

手づくりブランコに
子供たちが乗っていて
親御さんが背中を押してあげてたり、
ワンちゃん🐕連れのお客様も
多かったので
車内から見て癒されてましたニコニコ


心配していたお天気も
終了まで持ちこたえてくれ、
とても気持ち良く過ごさせて頂きましたニコニコ

閉店作業と共に☔️でした😅
我慢してくれてたんだ~、と
感謝。





ありがとうございました照れ

また行きたいなぁ~ラブラブ