イチョウおはようございますイチョウ

クレープの動くお店…うずまきキャンディ
バレエCafe Riseですバレエ




いつもご来店、ご訪問下さり
ありがとうございます😌


今日から10月・・・
予定、お知らせしますてへぺろ





注意13日(木)
純情市場さっこら様での出店は
店舗様の都合により、
中止となりました。




イベントのお知らせ飛び出すハート


8日(土)


徳丹城を知ってもらおう!
広めて行こう!!

というイベントに
お誘い頂きました。
ありがとうございますニコニコ

微力ながら、一緒に
盛り上げていきたいと思います音譜

主催者様のインスタです👇







9日(日)・10日(月㊗️)は



今回、
Rise、
フードコートに
おりませんびっくり

なんと
メインストリートへびっくりマーク

花巻信用金庫様斜め向かいの
吾助堂様前に
おりますウインク

クラフトフェアの
雰囲気を味わいたいと
思いますラブラブ



15日(土)、
リベスト盛岡住宅展示場アエル様にて。
10:00~17:00

初出店ですキラキラ

キッチンカー、
4台でお待ちしておりますニコニコ
たこ焼き・🍖・🌮・ジュース




23日(日)
展勝地秋まつり
詳細がわかり次第
お知らせ致しますニコニコ




29日(土)
こちらは
恒例となりましたイベント🎪

前回は予定が合わず、
残念ながら出れませんでしたが、
今回は再登場ですスター






30日(日)
ゆもと市
花巻市湯本振興センター前広場にて。
9:00~12:00

美味しい食べ物はもちろん、
採れたて新鮮野菜や果物、
気仙沼直送の海産物も乙女のトキメキ
フリーマーケットや
ワークショップも開催予定ふんわり風船ハート

是非足を運んで見てください~足あと



今月もたくさんのご縁から
お誘いを受けました事、
大変感謝しております。

ありがとうございますおねがい


お知らせは
まだ続く~クラッカー


先月から期間限定販売しておりますのは、
こちら👇


もう召し上がられましたか!?
大変申し訳ありませんが、
仕入れております
巨峰クリームが無くなり次第、
終了ですお願い



10月と言えば…ハロウィン
こちら~おばけ





注意イベントにより
提供メニューが異なります。

ご了承下さいませ🙏


では、
今月も
よろしくお願い致します照れ