もみじおはようございますもみじ

クレープの動くお店…うずまきキャンディ
バレエCafe  Rise ですバレエ



いつもご来店、ご訪問頂き
ありがとうございますおねがい



イベントの際は
長い時間お待たせしまして
本当に申し訳ありませんお願い

今月も素敵なイベントに
参加させて頂きます。

お時間合いましたらどうぞ照れ













秘かに楽しみにしているのは
スカイランタンハートのバルーン

花巻市では1.2月に鉛温泉スキー場で
開催されていて、
Riseも参加してみたく、
数年前温泉の予約を入れるも、
コロナで中止 …ショボーン

それが今回
イベント中に見れるなんて~キラキラ

防寒対策をしっかりして
来てくださいねウインク

スカイランタンについて
花巻観光協会さんのHP、
お借りしました👇





今年はイベントが多く、
体力の低下が身に染みております汗

イベント続くと
どうしても睡眠不足になり、
頭痛薬飲みながら
頑張っております笑い泣き

いつまで続けられるかな!?


でも、お客様に会えると嬉しくて
また頑張ろう~音譜
って、気持ちになるんですよね~。

お客様が元気の源ですラブラブ



それでは、
今月もよろしく
お願いしますバイバイバイバイバイバイ