雪おはようございます雪

クレープの動くお店…うずまきキャンディ
バレエCafe Riseですバレエ
(カフェ ライズ)




《お知らせ》
その1


誠に勝手ながら
2023.1~3月迄、
キッチンカーでの販売を
お休みさせて頂きます😌

キッチンカーはお休みしますけど…

《どんぐり軒》様の
お店をお借りして
営業いたしま~す🙌



(画像お借りしました)


店舗営業ですが、
店内での飲食は出来ません。
完全テイクアウト販売です。
ご了承下さいニコニコ

場所は、
いつも月曜日に出店している
銀河モール内
ジョイス花巻高木店さんから
東和町方面へ🚙💨

すぐに、🏪セブンイレブンさんがあり
JA-SS矢沢⛽️さんの
手前です。

お隣は
産直ハウスしぜん家さんです。





今まで多くの方は
買い物の前に注文して、
帰りに受け取りで、
待ち時間も少なく
スムースでしたが…。


寒い時にわざわざ寄るのも
面倒かと思いますが、
お時間ありましたら
どうぞ
お気軽にご来店下さいませおねがい



1/7(土) open音譜

月~木  11:00~18:30
土日祝  10:30~18:00
(定休日 金曜)

の予定です。

詳細は改めて掲載します🗓️




《お知らせ》
その2

前回もお伝えしましたが、
2023.1月より
商品販売価格を値上げさせて頂きます。
また、若干商品の変更もあります。

ご了承下さいませ。



そして、
本日12/20(火)
盛岡医療福祉スポーツ専門学校様での
出店は
お休みさせて頂きます。
大変申し訳ありません🙏💦💦

笑福食堂 稲背さんは
出店しますよ~🙌
11:30頃~13:30頃迄
一般のお客様も🙆🆗✨
新メニューもあるとか・・・
おでん左おでん真ん中おでん右
是非~ウインク





よろしくお願いしますニコニコ




クリスマスツリーキラキラクリスマスツリーキラキラクリスマスツリーキラキラクリスマスツリーキラキラクリスマスツリーキラキラクリスマスツリーキラキラクリスマスツリー


クリスマスベルサンタトナカイクリスマスベルサンタトナカイクリスマスベルサンタトナカイクリスマスベルサンタトナカイ