雪だるまこんばんは雪だるま

クレープの動くお店…うずまきキャンディ
バレエCafe Riseですバレエ





2022年も明日を残すばかり…
早いですよね~びっくり

皆様、どんな1年でしたか?

Riseあっという間の
1年でしたあせる

楽しかった事も、
嬉しかった事も、
辛かった事も・・・
たくさんありました。

お客様の笑顔に救われてます。
励みになってます。

本当にありがとうございますおねがい


来年は新しい事にチャレンジ!!
まずは店舗営業です乙女のトキメキ
(完全テイクアウトですけど😅)

とは言え、
お借りしての営業なので
外装、内装いじれないので
違和感ありますが…爆笑

それはそれで
楽しみたいと思いますウインク


年明け営業初日は
1/7(土)  10:30~音譜

慣れない店内で
バタバタしてると思いますが、
どうぞお気軽にお立ち寄り下さいねおねがい

詳しくはこちらを
ご覧下さい✨



クレープののぼり旗が出てたら
営業中ですフラッグ







営業日程等は
年明けに改めて
投稿いたします。


最後にもう一度。

今年も大変お世話になりました。

来年もより一層
皆様の期待に添えるよう
頑張りますので、
応援📣、
よろしくお願い致しますラブラブ


門松よいお年をお迎え下さい門松