星空こんばんは星空

クレープの動くお店…うずまきキャンディ
バレエCafe Riseですバレエ




門松明けましておめでとうございます門松




今年はどんな年になるのやら~🤔


お伝えしていた通り、
1月~3月迄
キッチンカーでの営業は
お休みさせて頂きますニコニコ

花巻市高木にある
《どんぐり軒》
さんにて、
お待ちしておりま~す音譜


と言うものの、
まだ準備が整っておらず汗
明日は
バッタバタの
openになりそうです笑い泣き

暖かい目で見守って下さいねおねがい
(なんて図々しいんでしょう😅)


(画像お借りしました)



店内にはハンドメイド作品が
並んでおりますハートのバルーン

(短期間ですので、
市内の作家さんに限らせて頂きました)

まだ全作家さん揃ってませんが、
多種多様の
作品が並んでますので、
こちらも是非ご覧下さいねピンク薔薇



今月の予定はこちら👇


基本、
土日㊗️は10:30~18:00
月~木は11:00~18:30
金 定休日です。



そして大変お心苦しいのですが、
ほとんどの商品、
値上げさせて頂きますお願い

一部商品の変更もいたしました。
よろしくお願いします😌



10年目突入した
Cafe Rise飛び出すハート

ちょっと体力に
自信が無くなって来ましたがてへぺろ

焦らず、ゆっくり
自分のペースで
進んで行きたいと思います。



お付き合い下さいねラブラブ