黄色い花こんにちは黄色い花


クレープの動くお店…うずまきキャンディ

バレエCafe Riseですバレエ




自分のブログにログイン出来なくなったり、

レジの上で水をこぼして

レジが動かなくなったり、

店内のエアコンがストライキおこして

作動しなくなったり・・・

機械に嫌われまくりの

Riseです笑い泣き


皆様お元気にお過ごしでしょうかラブラブ



今日は朝から気持ちよく晴れている

花巻地方です晴れ



北国からやって来た

渡り鳥さん達も

旅立ちの準備に忙しそうですねおすましスワン









車を停めて写真撮り始めたら、
危険を感じたのか
さーっと
遠退いていきました🤣

邪魔しないから、
お腹いっぱい食べてってね😋



では3月の出店予定ですニコニコ





キッチンカーでのお仕事も頂いております。
店舗営業、最後の月となりましたが、
予定表をご覧のうえ、
お越し頂ければ幸いですおねがい



3/2(木)は初の試み!!

花巻市民体育館前
(花巻市役所新館隣)
での販売です🚚
11:00~18:00



笑福食堂 稲背さんと
一緒です✨


からあげ

・さっぱりタルタルソース

・ピリ辛サルサソース

・おろしゆずぽん

各600円


フライドポテト

300円


ポテから

700円


フィッシュ&チップス

500円


やきいも

300円


稲背さんの唐揚げは絶品ウインク
Riseは初の焼き芋🍠を
予約しておりますてへぺろ


肝心な当店のメニューは、
店主が勝手に選んだ
クリーム系クレープ5種類、
わらび餅ドリンク、
と、なります。

お待ちしておりますウインク




3/10~31まで。
ご利用下さいおねがい




それでは~バイバイバイバイバイバイ