夜分失礼します。


クレープの動くお店…

Cafe Riseです。


1ヶ月ぶりの投稿です。


アメブロさんに嫌われましたかね😅

アプリケーションがみつかりませんでした。

と、メッセージが出てなかなか投稿出来ませんでした😭

しかも、閲覧画面変わっているし、投稿画面も変わってて、書きにくい…😢


画像もなかなか貼り付けられない、

アナログRiseにはやりにくいですょ💧


色々画像も貼り付けたかったのですが、以前のようにうまくできず、消されてしまうし…

一体、なんなのよ〰️っ、😭


来月からはインスタの方で確認して頂けると幸いです。


@cafe_rise




勝手言って申し訳ありませんが、

よろしくお願い致しますm(_ _)m




こちらが予定です!