こんばんは。

クレープの動くお店…。
Cafe Riseです🌼

🎍2024年になり早くも2日が終わろうとしています、早いですね😅

今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

私事ですが、
年々車の運転が不安になっております。
特に夜の運転は目がかすんできたり😵
昨年の冬は帰宅途中、ホワイトアウトに合い事故るんじゃないか⁉️と思う事も・・・。
心臓にも悪いので無理しない事にしました。

と言う事で、誠に勝手ながら、
1月・2月は花巻市内での営業とさせて頂きます。
ご了承下さいませ🙏💦💦


北陸地方の地震被害に遭われた皆様、
心からお見舞い申し上げます。
1日も早い復旧、復興を願います。

明日から義援金箱を用意してカウンターに置く予定です。
集まった義援金、売上の一部は、赤十字を通じて被災地へ送ります。
よろしくお願い致します。