makomoko先生の手作り石けん講座ご参加の皆さんありがとうございますニコニコ

集まるべくして集まった感じが(笑)



参加者さん達と半年に1度は石けん講座したいねという話になりましたので企画したいと思います爆笑
今回のサロンはクローズなのでもっと適した場所が見つかると信じて企画しますねウインク



{5FCC48F1-51F0-4D07-AD6E-5002CB5826DC:01}



自分で1から混ぜ合わせて行きますニヤリ

この混ぜている時間が自分を見つめ直す時間でしたチュー

無心(笑)




{88AD2811-A85A-4E18-8E23-A312BE66EBB1:01}


香りも直感で選ぶチュー

全ては自分の感覚を大切に爆笑




{EA190E41-657A-450B-9F8A-237D7E804F3B:01}



色付けの色も出来上がりを想像して作りましたニコニコ


{1B75F696-0362-4552-8E7F-A90A51D0DA52:01}



人によって全く違う香りで違うデザインになりましたニヤリ

私のは真ん中なんですがエネルギーかなり注入しておきましたよ(笑)
love注入バリに入れておきました(笑)

出来上がったら送ってくれるのですが皆で作ったものを交換して入れてもらう事にしましたチュー



自分で作った物を使うって自分を大切にする事だと私は思ってますニコニコ

こんなに皆さんに喜んで頂けるとは思ってもいなかったので企画した私もとっても嬉しいですおねがい


今回ご参加の皆さんmakomoko先生ありがとうございましたキラキラ



是非皆さん次回はご参加下さいねニコニコ


かなり上がりますよ色々と(笑)