ついこの間私の尊敬するヒーラーたみちゃんに…



rozzoさんはこっち側の人なんだから諦めてこっち側の事をやりなさいよ

と言われたのですが…




スピリチュアルって結局なんやねんと疑問(笑)
私にとってスピリチュアルな事=普通な事なので…
何をお伝えすれば良いのでしょうかとちと思ってしまった訳で(笑)



ちなみに私は言葉が浮かぶ事もありますがどちらかというとあぁこの場面知ってるのパターンが多いです。
しかも数年前に見ている事が多い…
それをきちんと覚えている私も凄いなと思うのですが。
なので自分の未来を先取りして見ているって事なんですよ。
因みにここ数年関わった会社の映像は数年前に見ていました(笑)
見ていたというのは夢で見ているという事です

なので私だけではなくて多くの方もそういうことを体験しているのではないかなと思います。



あの太陽の写真についても自分の中の神様が現れているそうなのですが…
皆さんの中にも神様っているんじゃないのかなと。
それをもっともっと表に出してあげれば自分の中の神様も喜ぶと思います。





直感を磨くにはどうしたら良いのかお話出来る機会があればなと。

これが出来れば引き寄せは必ず起こりますよ。



{0185C2E0-13FA-4CC2-B318-5413A384CF00}



今日はイマイチな空模様…

では皆さん素敵な休日を。