「シャツ×パンツ 2015春コレクション」 はるchiさん主催リンクコーデ参加♡ | ぽっちゃりもぐらのMIXコーディネート

「シャツ×パンツ 2015春コレクション」 はるchiさん主催リンクコーデ参加♡

東京都在住、30代前半のパート主婦です。
身長156センチ、トップスM~L、
ボトムスLの低身長&ぽっちゃり体型ながら、
ハイ&ロープライスアイテムをMIXして
等身大のコーディネートを楽しんでいます。
よろしければお付き合いください・・・♡


こんばんは。

本日、はるchiさん主催の

「シャツ×パンツ 2015春コレクション」

リンクコーデに参加しております音譜

期間は、4月2~5日までの4日間。
できれば、4日間とも参加したいと思っております♡
初日の今日は、シンプル・イズ・ベスト! ということで、
シャツ・パンツ、それぞれの良さを引き立たせるシンプルコーデにしてみましたニコニコ







コート:E Hyphen World Gallery 数年前 \500 SALE
シャツ:GU オックスフォードシャツ sizeM \1600
ノースリーブ:Ciaopanic sizeF 2年前 \1900
パンツ:UNIQLO サテンアンクルパンツ sizeM 今年 ¥2145
パンプス:Honeys 昨年 \2149
バッグ:DAISO 今年 \108



ぽっちゃり代表として、
いかにごくフツーのシンプルなアイテムを
もっさりした印象を与えずに着ることができるかということを考えましたひらめき電球

生地にカジュアル感のあるGUのオックスフォードシャツは、
胸元を広めに開け、袖も無造作にまくってカジュアル&ラフな感じに。
ジャストサイズを購入したUNIQLOのサテンアンクルパンツは、
曖昧カラーのグレーパンプスと合わせて洗練された印象を与えられるようにしたつもりです。








アウターはネイビーのショートトレンチできれいめに。
かっちりしすぎないよう、
DAISOで購入したロゴポーチをクラッチ代わりに使用しています。

さらに、シンプルすぎてつまらない印象にならないよう、
つば広のフェルトハットをかぶりました。

また、すべてがプチプラアイテムのコーデになったので、
安っぽくならないようにネックレス&ピアスはグレードの高い一粒ダイヤを身に付けましたラブラブ!





◇アクセサリー◇



ネックレス:ダイヤモンド×K18 母からの贈り物
ピアス:ダイヤモンド×k18 母からの贈り物
リング:agete 結婚指輪/NOJESS 主人からの贈り物
時計:Plame Collome 数年前 \4000くらい
ブレスレット:PAPILLONNER 2年前 \1944
ブレスレット:ハンドメイド/リバーストーン×ビーズ



ほかがすべてシンプルなので、
パイソン柄のレザーブレス、リバーストーンのハンドメイドブレス、
華奢なゴールドの時計などをじゃらっと付けて、
手元は少し賑やかにしてみました目



今日は初日ということで、極力シンプルな感じにしてみました。
明日以降は、カーディガンやニットの肩掛けや腰巻きなども取り入れつつ、
色々なシャツ×パンツコーデを楽しみたいと思いますニコニコ
貴重な機会を与えてくださったはるchiさんに感謝ですきらきら!!



それでは、最後までご覧いただきありがとうございましたラブラブ



ランキングに参加しています。
足跡代わりにポチッとしていただけると嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村





★サッとかぶるだけでこなれた雰囲気 プチプラ女優帽★