「シャツ×パンツ 2015春コレクション」 はるchiさん主催リンクコーデ参加3日目♡ | ぽっちゃりもぐらのMIXコーディネート

「シャツ×パンツ 2015春コレクション」 はるchiさん主催リンクコーデ参加3日目♡

東京都在住、30代前半のパート主婦です。
身長156センチ、トップスM~L、
ボトムスLの低身長&ぽっちゃり体型ながら、
ハイ&ロープライスアイテムをMIXして
等身大のコーディネートを楽しんでいます。
よろしければお付き合いください・・・♡



こんにちは。

本日もはるchiさん主催の

「シャツ×パンツ 2015春コレクション」 

リンクコーデに参加しております音譜

期間は、4月2~5日までの4日間。
本日3日目となります♡

1日目、2日目と胸のボタンを開けたラフな着こなしだったので、
今日はボタンを上までとめてかっちりめのスタイルにしてみましたひらめき電球











帽子:UNIQLO ペーパーナカオレハット 今年 \2145
コート:GU カットソーチェスターコート sizeM 今年 \3225
シャツ:GAP USED
ベルト:GAP 10年以上前 価格不詳
パンツ:RED CARD Size26(29) \20000くらい
ローファー:GU 今年 \1600
バッグ:Tory Burch 今年 \31900


ブルー×ホワイトの爽やかなシャツに、
RED CARDのボーイフレンドデニムを合わせてカジュアルに。
太目のベルトでメリハリを付けました。
また、一番上までボタンをとめた胸元がつまらない印象にならないよう、
パールのネックレスで上品さと明るさをプラスしましたニコニコ

コートの袖はシャツと一緒にたくし上げて抜け感がでるようにし、
フューシャピンクのバッグで寒色系のコーデに可愛らしさを足してみました目

コーデ写真を撮ったあと、外に出てみたら寒くて・・・
ペーパーハットはフェルトハットにチェンジしました~あせる
早く安定して暖かくならないかなぁショック!




◇アクセサリー◇



ネックレス:TASAKI 母からの贈り物
ピアス:ダイヤモンド×イエローゴールド 母からの贈り物
時計:swatch USED
リング:agete 結婚指輪/NOJESS 主人からの贈り物
リング:ピンクトルマリン 価格不詳


上品な印象のピアス&パールネックレスと
大きめフェイスのカジュアルな時計でMIX感を楽しみましたニコニコ



それでは、最後までご覧いただきありがとうございましたラブラブ



ランキングに参加しています。
足跡代わりにポチッとしていただけると嬉しいです音譜

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村





コスモス最近の購入品
コスモス



★salus 春ニット★

送料込み1080円とは思えない品質の良さで大変オススメです(^^♪
こちらのパステルピンク・L・Vネックを購入しました♡




★Pierrot ガウチョパンツ★

テロ素材、ウエスト総ゴム、GUイージードレープガウチョより少し厚手です。
7分丈・10分丈から選べます。
旬のガウチョをプチプラで♡ 1380円はかなりお買い得です(*^▽^*)




★GlitterAdel 7cm美脚ヒールパンプス★

ポインテッドトゥなので足がきれいに見えます。
7cmヒールのわりに歩きやすく、靴擦れしません。
ローズピンクを購入。発色◎でお値段以上です(^^♪




★付け襟★

使用感に不安のあった付け襟はプチプラでトライ。
まずはホワイトを購入しましたが、
結果、大活躍で色柄違いも欲しいほどです♡