ドゥリムトン | ワーゲンバスの移動カフェ caffe mamma mia ♪♪♪

ドゥリムトン

やっと行けたよーぉお。



ドゥリムトン

体調不良、マンマ号不調、引きこもり。

みかんちゃんが連れて行ってくれはって

久しぶりにドゥリムトン行ってきたー。

マニモギ(蚤の市)やってて

ヨシミンさん、なごみちゃん、ビーちゃん、あんどちゃん

皆さんにお会い出来たぁ♪

これやねんな。

うまく表現できひんねんけど、

お客さんとして来て、やっぱり確信してんな。


いつもの、あの空気。

これやねん!

いっぱい深呼吸して、センチメンタルになって






うーん。やっぱり好き。










マリーさんと、ハグ出来たぁああ♪

モーリスさんと、お会い出来た♪ケティちゃんとも♪




引きこもってる間に、ドゥリムトンが凄いことになってたー♪





パワー注入してもろたー。

みかんちゃん&よしこちゃんホンマにホンマにありがとぉぉ!