つながりましたw | ワーゲンバスの移動カフェ caffe mamma mia ♪♪♪

つながりましたw


びっくりするわっ!

今日、ガス屋さんに来てもらいました!

色々、厨房の話をしてて

なんか様子が、、、??

ガス屋さん『もしかしてこのワーゲン、、、』

って悩み出さはって

おきゃん『あ、移動販売してるし、どこかでお

会いしました?』

ガス屋さん『烏丸九条で、、』

おきゃん『あ、前に烏丸九条でしてました』

ガス屋さん『デュークさんと知り合いなんです。』

おきゃん『えーえー?!』

その後、よくお話したら、

ガス屋さん、ステップバンなど旧車の

オーナーさんらしく、

しかも、mammamiaで色々お世話になっている

デュークさん、

毎度さんのタムソーさんご夫婦とも

お知り合いだそうで。。

話が盛り上がり  

気がつけば、(気がついてたw )

私の作業も手伝ってくれはって

(手伝わした?w)



eggちゃんも来てもらって

ひとりで出来ない作業

3人でして、めっちゃ助かったー♪

ほんまほんま

作業が、進んで助かったし、

楽しかったーw

まだまだ話はてんこ盛りですが

眠いので

おやすみなさい。

ガス屋さん、eggちゃん

ありがとうございましたー(*^^*)

eggちゃんの話や

朝、メール頂いたタカヤマさんの話も書きたいー。

まぶたが豚、、、眠い。


ガス屋さんを盗撮。↓


しかも、昨日の山口電機さんと

作業場所が似てる&Tシャツもかぶってるw

作業場所似てるけど

アルミ?レール?外してもらったw