天井ペンキ | ワーゲンバスの移動カフェ caffe mamma mia ♪♪♪

天井ペンキ

今日、注意されたこと。



養生が剥がれてた。

養生が、いい加減。

カッパを、用意してなかった。

ペンキの混ぜかたがアカンかった。

スプレーガンを甘く見すぎ。

もっと簡単に出来ると思ってたんでしょ?

簡単に何でも考えすぎ。

ゴルゴの目に入った。



ずっと言われ続ける覚悟です。

ずっと、語り継がれます。



私が悪いから。

簡単に考えてるから。

何も知らないから。





色々、私、出来てませんでした。

色々、至りませんでした。


ごめんなさい。


簡単に考えてるから

ダメです。


いちばん大変な作業を、

ゴルゴに頼んでしまって

ごめんなさい。

私が

何にも出来てないからアカンねん。




天井見る度に震える。