踏み台昇降 | ワーゲンバスの移動カフェ caffe mamma mia ♪♪♪

踏み台昇降




踏み台昇降並みに

脚立乗り降りしたから

痩せた!





嘘やけどね!


痩せません。



ここ最近、ブログのアクセス数の多さに

ビビってる…

ブログは、自分で自分を奮い立たせる?

励ましてる?感じで

書いてるから、


私の失敗を笑い話にして

プッて笑って貰えるように


前みたいに

毎日書いて行こうかなって

思います。

昨日は、

てぬぐいさんが、新店舗に寄ってくれはって

嬉しかったー。

ペンキバッシャーンってひっくり返して

萎えてたけど

元気になれたー。

ありがとーございました♪

皆さんに

はやくお会い出来る日を

楽しみに

がんばりますっ!





ボブから貰った、ペンキセット

ありがとーん。