海の日 | KG BLOG

KG BLOG

札幌で活動中のvocal &guitar KGのオフィシャルブログ
VITAL SiX
Twitter:@six vital

ね。

流動的な祝日になってからイマイチなんの祝日かわからなくなりました。

と言ってもほとんどわかんないんですけどね。

そんなだから海の日に海に行った事はないはず、元々あんまり行かないんですけどね。

しかし、今年は海では無くライブハウスに行きます。
ライブバーなのかな!?

{35C55F86-3729-4153-9CE0-8D22BF0B8F25:01}

札幌XENON


THE LAMINAZ 04 presents vol.3

海の日‐SUSUKINO AFFAIR‐


adv.door 1000/別途Dなし


3杯1000円のドリンクチケット用意してます(購入は任意)

open 19:00/start 19:30


ACT:THE LAMINAZ 04/Noizy Rot(釧路)/MAXBET/resist with my arms/岡林啓司from cage



THE LAMINAZ 04に誘ってもらっての出演、四人組のパンク兄弟バンド。


そして帯広でご一緒するNoizy Rotさんも共演。


バンドでの出演はかなわなかったけど、共演できて光栄です。


彼等の音は俺の中では夏なイメージ、なので彼等は夏バンド。


数年振りの共演だけどメンバーさんと会うことが多くてそんな気がしてませんが、楽しみです。


俺の曲で夏や季節をイメージするものが無いのでカバーを数曲演ろうかな、パンクな曲も演ってみようかと。


7月の一本目だしね。


まだまだ暑くないね、これからかな?



基本、良い感じ。