PEZ! PEZ!! PEZ!!! | CANDY A-GO-GO! 吉祥寺店STAFF DIARY

CANDY A-GO-GO! 吉祥寺店STAFF DIARY

CANDY A-GO-GO!吉祥寺店スタッフがお送りする、ちょっとお得な情報満載のブログです!

商品情報やイベント案内、スタッフの日常が垣間見れる……カモ!?

こんばんは星空

8月満喫されていますか?
8月は各地で色々なイベントが行われているので楽しみですね音譜

お出かけのお供にぜひCANDY A☆GO☆GO!のお菓子達も連れていってくださいねキャンディーチョコレート



さてさて、コレクターも多いPEZですが、再入荷アイテムとNewキャラが入荷しましたクラッカー


まずは再入荷のコチラ



マリオPEZ SUPER MARIOマリオ  ¥400+tax


吉祥寺店のPEZの中ではディズニーを押さえるほど大人気のスーパーマリオマリオキラキラ

・マリオ
・キノピオ
・ヨッシー

以上、3種類ですひらめき電球

一時、販売終了してしまいましたが、見事に復活ですクラッカー

ぜひぜひコンプリートしてしまいましょう!!!!



そしてNewキャラはコチラ



TweetyルーニーテューンズTweety  ¥400+tax


・タズマニアンデビル
・トゥイティー
・バッグスバニー
・ダフィーダックス
・シルベスターキャット

以上、5種類ですひらめき電球

コチラは幅広い年代の方に大人気ですよね!!

ぜひぜひ、こちらも勿論コンプリートしてしまいましょうグッド!


集め出すと止まらなくなるPEZ!!

お部屋のディスプレイにPEZ!!

いつでもどこでも貴方のそばにPEZ!!!!



そんなわけでPEZでした星


またキャラクターが入荷したらお知らせしますね合格



そしてそして…
キャンディビュッフェやコラボ情報、各店舗のアルバイト募集など情報満載のCANDY A☆GO☆GO!オフィシャルホームページサーチ
パソコンCANDY A☆GO☆GO!ホームページ パソコン

checkビックリマークcheck!!


Twitter呟いてます
ただ今、CANDY A☆GO☆GO!クリエイター飴屋五郎が飼っているペット、クマ五郎クマが全店を巡る旅新幹線に出ています音譜

各店舗のオススメやお店の情報など紹介していきますよひらめき電球

吉祥寺には、いつやって来るかな??


アカウント:@cagg_kichijou
CANDY A☆GO☆GO!吉祥寺ロフト店 Twitter

↑↑Twitter QRコード↑↑

フォローぜひぜひ宜しくお願い致しますラブ


ではまた~ニコニコ