チョコレートカバーグミベア! | CANDY A-GO-GO! 吉祥寺店STAFF DIARY

CANDY A-GO-GO! 吉祥寺店STAFF DIARY

CANDY A-GO-GO!吉祥寺店スタッフがお送りする、ちょっとお得な情報満載のブログです!

商品情報やイベント案内、スタッフの日常が垣間見れる……カモ!?

こんばんはお月様

昨日、吉祥寺店にはCANDY A☆GO☆GO!クリエイターの飴屋五郎サングラスキラキラさんが来ておりました。

ロフト1階のダース・ベイダー前で見つめ合っていたので盗み撮りカメラしてみました。





そして、飴屋五郎さんのペット、クマ五郎クマくんも来ておりましたよ!


吉祥寺店の夏のオススメをTwitterで紹介してくれましたキラキラ

次は立川店へ行くそうですよクマ


さて、今回はこちらひらめき電球




クマチョコレートカバーグミベアクマ  100g=¥480+tax

クマクマの形をしたグミをチョコレートチョコレートでコーティング!!

まさかのグミとチョコチョコレートが夢のコラボですキラキラ


食べてみると、意外とクセになってしまうんですひらめき電球

グミはチェリーやパイナップル味で、食べてみないとなに味が出るかわかりません注意

まろやかなチョコとソフトな弾力のグミのハーモニーをぜひお楽しみくださいませ合格






大好評音符
詰め放題やってま~~~す!!!









キャンディケースのミニチュア版を使用した詰め放題チョコレートキャンディー
詳しくはコチラのブログご覧くださいサーチ
☆★詰め放題詳細ブログ★☆



そしてそして…
キャンディビュッフェやコラボ情報、各店舗のアルバイト募集など情報満載のCANDY A☆GO☆GO!オフィシャルホームページキラキラ
パソコンCANDY A☆GO☆GO!ホームページ パソコン

check!check!!


Twitter呟いてます
ただ今、CANDY A☆GO☆GO!クリエイター飴屋五郎が飼っているペット、クマ五郎クマが全店を巡る旅に出ています新幹線

各店舗のオススメやお店の情報など紹介していきますよ合格


アカウント:@cagg_kichijou
CANDY A☆GO☆GO!吉祥寺ロフト店 Twitter

↑↑Twitter QRコード↑↑

フォローぜひぜひ宜しくお願い致しますラブ


ではまた~祭