フィリングチョコレートカー | CANDY A-GO-GO! 吉祥寺店STAFF DIARY

CANDY A-GO-GO! 吉祥寺店STAFF DIARY

CANDY A-GO-GO!吉祥寺店スタッフがお送りする、ちょっとお得な情報満載のブログです!

商品情報やイベント案内、スタッフの日常が垣間見れる……カモ!?

こんばんは星

お盆休みが終わり、仕事が始まった方も多いのではないでしょうか?

休み明けの仕事は辛いですが、CANDY A☆GO☆GO!のお菓子で乗りきっちゃいましょう爆笑



さて、今回はコチラですルンルン



車ミルクフィリングチョコカー車 ¥480+tax

夏ですが、コチラのチョコレートはお子様に大人気!!!!

ファニーフェイスの車たちが大集合音符

車の色も沢山あるので迷っちゃいますね照れ

肝心のチョコレートはイタリア産で、チョコレートの中にミルククリームが入った滑らかな味わいが特徴ですよキラキラ


そして、こんなセットプレゼントもご用意しております!!

車チョコレートカーセット車 ¥350+tax

チョコカーが5個入ったセットです。

ちょっとしたプレゼントやお子様へのお土産にいかがでしょうか?

ぜひお試しくださいませ星



そして、ただ今吉祥寺店ではアルバイト募集をしておりますひらめき電球

接客が大好きな方、ご応募お待ちしております音符
詳しくはこちらのブログをご覧ください目
★☆アルバイト募集詳細ブログ☆★


大好評爆笑
詰め放題やってま~~~す!!!











キャンディケースのミニチュア版を使用した詰め放題キラキラ
詳しくはコチラのブログご覧ください目
☆★詰め放題詳細ブログ★☆
※ただ今、ケースの在庫が少なくなっております。
明日(18日)は数量限定で行います。
大変申し訳ございませんが、御了承くださいませ。

ケース入荷次第、再開のお知らせを致します。
宜しくお願い申し上げます。



そしてそして…
キャンディビュッフェやコラボ情報、各店舗のアルバイト募集など情報満載のCANDY A☆GO☆GO!オフィシャルホームページ星
パソコンCANDY A☆GO☆GO!ホームページ パソコン

check!check!!


Twitter呟いてます
ただ今、CANDY A☆GO☆GO!クリエイター飴屋五郎が飼っているペット、クマ五郎クマが全店を巡る旅に出ています新幹線

各店舗のオススメやお店の情報など紹介していきますよひらめき電球

吉祥寺店に来るのはいつかな??

アカウント:@cagg_kichijou
CANDY A☆GO☆GO!吉祥寺ロフト店 Twitter

↑↑Twitter QRコード↑↑

フォローぜひぜひ宜しくお願い致しますラブ


ではまた次回~音符