帰ってきた!詰め放題!! | CANDY A-GO-GO! 吉祥寺店STAFF DIARY

CANDY A-GO-GO! 吉祥寺店STAFF DIARY

CANDY A-GO-GO!吉祥寺店スタッフがお送りする、ちょっとお得な情報満載のブログです!

商品情報やイベント案内、スタッフの日常が垣間見れる……カモ!?

こんばんは星空

今日は突然の雨雨にビックリしましたねびっくり
油断禁物ですね注意


と、いうわけで、こちらも突然の発表ですキラキラ






ジャジャ~ン!!

お菓子の詰め放題をまたやっちゃいま~す!!


8月に行った詰め放題がお陰様で大好評ひらめき電球

『今度はいつやるの??

というお声が多かったので、ご要望にお答えして…

またやっちゃいます!!!!


今回吉祥寺店では下記の通り実施致しますキラキラ

9月5日(土)~27日(日)
¥1,399+tax
毎日限定15個

今回は円筒型のケースを使用しますよ!!
グミだと約500g(約¥2,400分)~600g(約¥2,880分)は入ってしまうのでカナリお得ですよ爆笑ルンルン


毎日数量限定なのでお早めにご来店くださいませ!!!!


お待ちしておりますウインク


※詰め放題は店舗により期間や数量が異なります。
※詰め放題は都合により内容変更や販売中止する場合もございますので予め御了承くださいませ。



そして、そして!!

ただ今吉祥寺店ではアルバイト募集をしております爆笑おいで

接客が大好きな方、お待ちしております!!
詳しくはこちらのブログをご覧くださいサーチキラキラ

★☆アルバイト募集詳細ブログ☆★




そしてそして…
キャンディビュッフェやコラボ情報、各店舗のアルバイト募集など情報満載のCANDY A☆GO☆GO!オフィシャルホームページ!
パソコンCANDY A☆GO☆GO!ホームページ パソコン

check!check!!


Twitter呟いてます
ただ今、CANDY A☆GO☆GO!クリエイター飴屋五郎が飼っているペット、クマ五郎クマが全店を巡る旅に出ています新幹線

各店舗のオススメやお店の情報など紹介していきますよ爆笑

吉祥寺店に来るのはいつかな??

アカウント:@cagg_kichijou
CANDY A☆GO☆GO!吉祥寺ロフト店 Twitter

↑↑Twitter QRコード↑↑

フォローぜひぜひ宜しくお願い致しますラブ


それでは~~~爆笑ルンルン