◆◆ハロウィンコインチョコレート◆◆ | CANDY A-GO-GO! 吉祥寺店STAFF DIARY

CANDY A-GO-GO! 吉祥寺店STAFF DIARY

CANDY A-GO-GO!吉祥寺店スタッフがお送りする、ちょっとお得な情報満載のブログです!

商品情報やイベント案内、スタッフの日常が垣間見れる……カモ!?

こんばんは満月


かなり個人的に応援しているヤクルトスワローズがM1になって浮かれておりますニヤニヤおいで音符

祭りです爆笑拍手

あぁ、明日には~~~~!!!!!!



さて、気を取り直して、今夜はコチラをご紹介ですハロウィン


コインたちハロウィンコインチョコレートコインたち 100g=¥480+tax

大人気のコインチョコレートコインたちがハロウィンハロウィン柄になって登場しました拍手

ベルギー産のコインチョコレート、間違いなく美味しいに決まっていますOKキラキラ

こちら、裏表で絵柄が違うんですよおいで


パンプキンハロウィンとゴーストおばけくんが描かれていて可愛いですねキラキラ

チョコレート自体にも型押しされてますよ音符

お子様にも大人気ですのでぜひお試しくださいませ爆笑





ただ今吉祥寺店ではアルバイト募集をしております爆笑キラキラ

接客が大好きな方、お待ちしておりますおいで
詳しくはこちらのブログをご覧ください目
★☆アルバイト募集詳細ブログ☆★


そして、そして、そして…
キャンディビュッフェやコラボ情報、各店舗のアルバイト募集など情報満載のCANDY A☆GO☆GO!オフィシャルホームページ!
PCCANDY A☆GO☆GO!ホームページ PC

check!check!!


Twitter呟いてます
ただ今、CANDY A☆GO☆GO!クリエイター飴屋五郎が飼っているペット、クマ五郎クマが全店を巡る旅に出ています新幹線

各店舗のオススメやお店の情報など紹介していきますよハロウィン

Twitterアカウント:@cagg_kichijouji
CANDY A☆GO☆GO!吉祥寺ロフト店 Twitter

↑↑Twitter QRコード↑↑

フォローぜひぜひ宜しくお願い致します爆笑拍手


それでは~~~おばけくん