アナタのお部屋をCANDY A☆GO☆GO!に!! | CANDY A-GO-GO! 吉祥寺店STAFF DIARY

CANDY A-GO-GO! 吉祥寺店STAFF DIARY

CANDY A-GO-GO!吉祥寺店スタッフがお送りする、ちょっとお得な情報満載のブログです!

商品情報やイベント案内、スタッフの日常が垣間見れる……カモ!?

10月も早いもので後半に突入!!

今日は肌寒いですねガーン

風邪ひかないように気を付けないと注意



今日はCANDY A☆GO☆GO!のオリジナル商品をご紹介します音符




赤薔薇Mini CANDYA☆GO☆GO! Set赤薔薇  ¥1,500+tax

コチラはCANDY A☆GO☆GO!でも使用しているお菓子のケースをミニサイズにした商品なんです!!

そして3段重ねになっております。

内容は
・サワーポッパーズグミ
・チェリーリンググミ
・サワーベアーズ
の3種類!!

コレはこれからのギフトシーズンプレゼントにおすすめですよ!!!!!!



更に、更にバレエキラキラ



ピンク薔薇Mini CANDYA☆GO☆GO! Shopピンク薔薇  ¥3,500+tax
※画像のお菓子入りは使用例としたサンプルです

出ちゃいました!!!!

とうとう爆笑音符

『家にCANDY A☆GO☆GO!があったら良いよね~』

『こんなお菓子がたくさんある部屋だったら夢みたいだよね!』

の声にお答えできる商品ですラブキラキラ

こちらはミニサイズのケースが9個入ったショップ仕様になっております!!

写真を撮り損ねましたが、背面や側面にもCANDY A☆GO☆GO!のロゴが入り、お菓子を入れればアナタのお部屋にCANDY A☆GO☆GO!ができちゃいます!!!

これは本当に可愛いんですラブおねがいラブおねがい

私も自分の部屋に置きたいぐらい!!
姪にもプレゼントプレゼントしちゃおうかなと思っているぐらい!!

個人的にも大プッシュしますラブルンルン



ちなみに【Mini CANDYA☆GO☆GO! Set】と【Mini CANDYA☆GO☆GO! Shop】で使用しているケースは、8月に行った詰め放題で使用したケースよりも小さめサイズです星

実際のケースと比べると…


こんなにちっちゃくなっちゃいましたラブ

あぁ、素敵ラブ

ぜひご利用くださいませ音符


~information~
プレシャスネットさんが開催しているハロウィン吉祥寺ハロウィンフェスタ2015ハロウィンにCANDY A☆GO☆GO!吉祥寺ロフト店も参加しておりますバレエキラキラ

10月1日~31日まで参加賞お持ちの方は特典もございますよ!!

おばけ参加賞ご提示で量り売り商品100g以上購入の方、お会計より5%OFFおばけくん
です!!

ぜひ参加賞をお持ちの方はCANDY A☆GO☆GO!吉祥寺ロフト店にもぜひお立ち寄りくださいませキラキラ


ただ今吉祥寺店ではアルバイト募集をしております拍手

接客が大好きな方、お待ちしております拍手
詳しくはこちらのブログをご覧ください目
★☆アルバイト募集詳細ブログ☆★


そして、そして、そして…
キャンディビュッフェやコラボ情報、各店舗のアルバイト募集など情報満載のCANDY A☆GO☆GO!オフィシャルホームページキラキラ
PCCANDY A☆GO☆GO!ホームページ PC

check!check!!


Twitter呟いてます
ただ今、CANDY A☆GO☆GO!クリエイター飴屋五郎が飼っているペット、クマ五郎クマが全店を巡る旅に出ています新幹線

各店舗のオススメやお店の情報など紹介していきますよキラキラ

Twitterアカウント:@cagg_kichijouji
CANDY A☆GO☆GO!吉祥寺ロフト店 Twitter

↑↑Twitter QRコード↑↑

フォローぜひぜひ宜しくお願い致しますおねがいキラキラ


それでは~~~音符