2016年!新商品続々!! | CANDY A-GO-GO! 吉祥寺店STAFF DIARY

CANDY A-GO-GO! 吉祥寺店STAFF DIARY

CANDY A-GO-GO!吉祥寺店スタッフがお送りする、ちょっとお得な情報満載のブログです!

商品情報やイベント案内、スタッフの日常が垣間見れる……カモ!?

こんばんは流れ星

遅くなりましたが。。。

2016年
本年も
宜しくお願い
申し上げます!!

吉祥寺店はHappy Bagも詰め放題も大好評で、あっという間に完売してしまいました爆笑

どうもありがとうございましたおねがい爆笑


さて、本日は成人の日。

新成人の皆様、おめでとうございます拍手キラキラ

大人になってもCANDY A☆GO☆GO!のお菓子を楽しんでくださいね音符



2016年新商品1発目はコチラです虹



ルンルンコットンキャンディルンルン ¥550+tax

※販売価格を間違えて記載しておりました。訂正し、お詫び申し上げます。(1.13)


ケース入りのふわふわ綿飴が入荷しましたよ~おねがい

奥から

1番人気のコーラ味

爽やかな香りが広がるグリーンアップル味

ほんのり甘酸っぱいレッドストロベリー味

の3種類ですキラキラ

プレゼントプレゼントにも喜ばれそうですね爆笑


そして~

ぶどうヨーグルトコートレーズンぶどう 100g=¥480+tax

こちらは量り売りで冬季限定のチョコレートチョコレート

レーズンとヨーグルトの相性がバッチリグッなんです拍手

男性の方にもウケが良いので、バレンタインチョコにもオススメですよラブ

レーズンは不足がちな栄養素も補えるので疲れた身体にもってこいですねキラキラ

ぜひお試しくださいませ猿


ただ今、コチラのイベントも開催中です流れ星


17日まで行っていますので楽しんでいってくださいね口笛




~information

キャンディビュッフェやコラボ情報、店舗のアルバイト募集など情報満載のCANDY A☆GO☆GO!オフィシャルホームページバレエ

check!check!!


Twitter呟いてます
ただ今、CANDY A☆GO☆GO!クリエイター飴屋五郎が飼っているペット、クマ五郎クマが全店を巡る旅に出ています新幹線

各店舗のオススメやお店の情報など紹介していきますよウインク

Twitterアカウント:@cagg_kichijouji
CANDY A☆GO☆GO!吉祥寺ロフト店 Twitter

↑↑Twitter QRコード↑↑

フォローぜひぜひ宜しくお願い致します!!


それでは~~~猿キラキラ