おはよう 爆笑爆笑爆笑 Good morning

昨日川崎麻世さんの誕生日会ニコニコ
Last night was Mr. Mayo Kawasaki
Birthday partyニコニコ

私は彼の誕生日に彼を見た最後の時間は、約14年前でしたおねがい
The last time I saw him on his birthday was about 14 years agoおねがい

My party outfit照れ照れ照れ照れ照れ

私のパーティーの衣装照れ照れ照れ照れ照れ

至恩と   ラブラブラブラブラブ    With Zion

Lots of friends チューチューチュー 友人の多く

チューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチュー

チューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチュー

川崎さん、あなたは何歳ですかてへぺろてへぺろてへぺろ

Wow 3 shot  びっくりびっくりびっくり うわー3ショット

My boy  チューチューチューチューチュー 私の息子

キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

Happy Birthday Mr. Kawasaki爆笑爆笑爆笑

ハッピーバースデー川崎さん爆笑爆笑爆笑

お会いできてうれしいです川崎さん照れ
Nice to see you Mr. Kawasaki照れ

ほんとにおめでとう、ニコニコニコニコニコニコ
Congratulationsニコニコニコニコニコニコ

Have a fabulous day チューチューチューチューチュー
素晴らしい一日をチューチューチューチューチュー


xoxo唇ピンクハート唇ピンクハート唇
caiyaピンクハート唇ピンクハート唇ピンクハート