カハデルフゲテフォトスタジオのブログへようこそ。
ブログではお店のこと、写真のことやフォトグラファーの小野寺香那恵が日々感じた日常のつぶやきを書いています。

3連休いかがお過ごしでしたか。

知らなかったけれど春分の日は新しい切り替わりなんですね~

そう言われたせいかもしれないけど
私にとっても確かにそんな時期だったように感じます。

………………

写真ってその時のことを残しておけますよね。
最近なんで私は記念写真の撮影を選んだんだろうと自問自答することあって。

それは
恥ずかしいことを言いますが^^;

写真は愛の証になるから

と思っています。

………………

私はほんの最近まで
私は愛されていなかった
と思っていました。
(写真と共に綴ってます。)

いわゆる
スネスネです。

でもいろんな人と出会ったり経験を経て
あれもしかしたら勘違いしてたかな?
なんて思うようになったのです。


そんな時
自分が小さかった時の写真をみる機会があって
そこには
祖父母や両親に囲まれて
愛されてる私の姿がありました。

…………

写真ってその時のことをちゃんと残してくれる。
だからうちのスタジオではきっちりのも撮るけど
より自然に触れ合ってる瞬間が愛満載!って感じで、でそれってたくさんの表情があるからいいと思ってだからたくさん撮ってたくさんの中からお客様のお気に入りをおうちで飾ったりしてもらいたいと思っています。

………………

何年後かに見返した時
きっと心がふっとあたたかくなる
言葉では恥ずかしいからなかなか言えないけれど
しっかりと愛されていることが記されてる
そんな写真を撮っていけたら。

写真ってすごい。

ぜひスタジオでなくても
今この時しかない瞬間を
たくさん残してくださいね。

それがうちのスタジオだったら
それはとてもうれしいですが^_^
その時は一緒に思い出作りに参加させていただけたら幸いです。



caja del juguete photo studio
(カハデルフゲテフォトスタジオ)

宮城県仙台市のお隣、
多賀城市にあるナチュラルな
雰囲気のフォトスタジオです。

マタニティ・お宮参り・百日・ハーフバースデー・初誕生(1歳)・入園・入学・卒園・卒業・卒業袴・七五三・1/2成人式・成人式・エンゲージメントフォト・プロポーズ大作戦・結婚式(ウェディング前撮り、和装ロケーションなど)挙式披露宴二次会スナップ・結婚式プロデュース・バースデー・家族写真などの各種記念撮影、イベント企画、写真教室を行っております。
プロフィール写真やPR用動画などオーナー様や企業様向けの出張撮影もご相談ください。
また小野寺香那恵個人の作家活動への各種ご依頼・活動を支援してくださるスポンサーの方のご協力も承っております。
作品販売も行っております。
日本国内・海外での活動もご相談ください。