CROSS ROAD七夕SP | ~越後PRIDEwithRIDE~
おばんですm(__)m


平塚七夕祭りでのCROSSROADから新潟に帰ってきたよー

今年もパンパン‼



外も中も人!人!人!

人混みが大の苦手の俺には移動がツラい(T_T)


クラブからホテルまで300メートルぐらいなのに、
15分以上、普通にかかるしね涙。


恐るべし湘南平塚七夕祭り!


Uさんの極メンチも久しぶりに堪能できたし、


パンパンの中、ライブも最高。



みんなありがとー!

ライブの後は、

FILL君とGOさんの「THIS DJ」のリリパのショーケースで、

JOY君とDESTINO君とFILL君のサイドはいって、


m(__)m

ステージ上はもちろん、
フロアでみんなと楽しい時間を過ごせたよ。


毎回、呼んでくれる武志さんあざます( ̄^ ̄)


最後までみんなと飲んでしゃべって遊んで…

やっぱりCROSS ROADはまったく別物だな。
集まるメンツもそうだし、
やっぱり他のイベントとは違う。


うまく言えないけど…



いや、うまく言えないからやめとこうw


CROSSROAD、七夕祭り堪能させてもらいましたm(__)m



朝6時からずーと動きっぱなしだったからホテルもどったらシャワーも浴びれずバタンキューw

朝おきたら、部屋の窓から太平洋。

わかるかな?

そーいえば、今まで、
太平洋側でホテルの部屋から海見えたって初めてかな?

やっぱりいいね。

Livelife

Tourlife

最高。

m(__)m


最高な時間をもっと過ごせるように。

がんばろー。

cak73