86tiger | ~越後PRIDEwithRIDE~
今日、9月21日に

cak73

デビューアルバム

「86tiger」を

無事にリリースさせてもらいました。

正直、

俺、30才になるまでに自分名義のアルバムだせなかったら諦めて、

潔くやめようって思ってた。


けど、








ギリチョンセーフ……




はい。真面目に書きます。







ずっと更新しないで、

時がきたら書こうって思ってたこのブログ。

ためてきたからね。


長文になりますが、


最後まで読んでもらえたら…

と思います。


まず、最初に書きたかった事。


決して俺一人じゃ完成しなかったって事。

あたりまえの事だけど、

これ「一番大事」

本当にみんなのおかげでリリースできました。

ここでは書けないようなドラマがいっぱいあったし、

回りからも、

「カクナミ、ちゃんとアルバム出るの?」

って、オーラもあったし、

俺自身、途方に暮れた時もあった。

長い長い道のりだったけど、

今日、無事にリリースさせてもらった。



このアルバムに快く力を貸してくれたみんなに…

こんなブログ内の文面でしかないけど、

感謝を伝えたいです。



客演で参加してくれたアーティスト。

トラックを提供してくれたトラックメイカー。

エンジニアのみなさん。

みんなのおかげで渾身の一枚になりました。

ありがとうございます。

心強い先輩に仲間達です。



はじめてのアルバムとゆう事で、

アートワークデザイナーにもダイブ手間をとらせてしまったし、


カメラマンの人にもワガママ聞いてもらって何度もシャッターを押してもらった。

アルバムトレーラー(CM)は、

予算も時間もないって知ってた方からのリリース記念プレゼント。



「CDが売れない売れない」

って言われる中、

自分みたいな無名新人のデビューアルバムをリリースさせてくれたP-VINE RECORD

このプロジェクトに携わってくれたスタッフ。

そして、

リリースに導いてくれた

所属レーベルのボス。

DJ FILLMORE


本当にありがとうございました。




ずっと抜け出せないDAY LIFEの状態でも、

支えてくれた家族。


「オマエならやれるよ」って

背中押してくれた地元の仲間。


酒を交わし、笑い、日々、プッシュし合える数少ない同じ境遇の同志達。



現場に足を運び、SNSでもサポートしてくれるファンのみなさん。



だーいぶ待たせちゃったけど、


やっと形になりました。



m(__)m






昨日は、店頭到着日、

フラゲ日って事で、

「買いましたー」

「Getしたよー」

「おめでとう」

みたいなメッセージだったり、SNSであがってたりで、


すげー嬉しい。


そんなフラゲ日のタイミングで

FM NIIGATA 77.5 SOUND SPLASH

組み込んでくれる地元メディアのバックアップに感謝。

FM KENTO フリーペーパーCUT INさんのWEB INTERVIEW

TSUTAYA、タワレコをはじめ、全国各地の取り扱い店さん

アルバム曲をオンエアしてくれる全国のFMラジオ局さん

番組に組み込んでくれてるFMさん

本当にありがとうございます。


ラジオの帰り道に

タワレコ新潟さん

CLICK さん

時間なくて昨日は2店舗しかよれなかったんだけど、挨拶にいってきたよ。

「わざわざご来店ありがとうございます」

「CD待ってたよ~」

その一言が、めちゃんこ嬉しいす。

だって、俺がありがとうございますなのに。


このアルバムを出すって事で、

自分の意識をも変えてくれたね。



今日は、リリース日。


県内まわれるTSUTAYAさんに挨拶にいこうと思ってます。

すでにフラゲ日の昨日、

地元の近いTSUTAYAさんは売り切れの情報もはいってきたよ。

TSUTAYA小出店は取り寄せ中
TSUTAYA小千谷店さんは予約で売り切れ、取り寄せ
TSUTAYA六日町さんはあと1枚

やばっ


嬉しいす。

みんなありがとう。





今日の夜、

アルバムの中身について書こうと思います。

よかったらアルバム片手に、

見てくれたらと思います。




最後に、

近くに取り扱い店がない!って方は

WEBでこちらからどうぞ。

WEB SHOP Dirtyz13

↑ステッカーとかつくすw



デジタルでもiTunesをはじめ
DE-LUXEさんでも




m(__)m



2016.9.21

cak73

胸はってスタートきりましたブログ!