愁いのあるお目元を・・・ | 埼玉県ふじみ野市の隠れ家サロン『LA MER』で女に磨きをかけまっしょ!

埼玉県ふじみ野市の隠れ家サロン『LA MER』で女に磨きをかけまっしょ!

まつ毛パーマ・まつ毛エクステ・アートメイク・タロット占い・エンジェルリーディング等を行っているプライベートを大切にした自宅サロンです。

埼玉県はふじみ野市
美と癒しのアットホームな隠れ家サロン
LAMERへようこそ~

みなさん・・・こんばんわ・・・。
関東地方に台風が上陸するって言ってますけど・・・
ぜ~んぜ~ん・・静かなんですけど~
当に・・嵐の前の静けさなんでしょうかね~
ちょっぴり、心配なRindaで~す

さてさて・・・

今日の写真はこれ
 

まつ毛エクステ・・Lカール・・目尻長めデザインです・・・。
100本・・・¥5000

目尻が流れるように強調されて・・・
愁いを帯びた・・・大人可愛いお目元に・・・。

華やかさがでますよね~。

是非、皆様も挑戦してみては如何ですか・・・?

って・・こういう時に挑戦なんて言葉はつかわないわよね~

お試しになってみたは如何ですか~

☆まつ毛エクステ☆

80本(片目40本づつ)  ¥4000

120本(片目60本)まで ¥6000→¥5000

それ以上つけ放題・・・  ¥6000

ご予約はこちらへお願いします


手紙cakap58.art-m..☆docomo.ne.jp
☆を@に変えて下さいね

080-2001-0975


落ちないメイク施術2回含み)チューリップ黄

眉毛 ¥42000
¥35000

アイライン上 ¥30000 ¥25000

アイライン下 ¥25000 ¥20000


眉デザイン&ワックス → ¥5000→¥4500

眉デザイン → ¥3000

眉ブリ―チ → ¥2000

まつげパーマ ¥3000


キラキラ眉デザイン&ワックス&眉ブリ―チ&まつげパーマセット¥9500  
¥8000



毛カール¥上下各¥3000


ご予約はこちらへお願いします


手紙cakap58.art-m..☆docomo.ne.jp
☆を@に変えて下さいね


080-2001-0975