TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)さんのモニターに当選しました爆笑

{67E68997-0F87-4DE9-A8B5-C185109117D8:01}

さっそく使用してみますっ


まず、セラミド200。
ブースターとして使用するらしいです。
こんなサラッとしたテクスチャー。
{09169D54-0938-492A-A14C-8ACF3027DE7F:01}


つけてみると、肌にすーっと浸透して内側からもちっと感が増した気が!!!


これはなかなか良いです♡



続いて、原液保湿クリーム液。
こちらはとろみ系テクスチャー。
{F9C81B2A-1B6C-4A9B-B3B4-8C4B7B5A9AB9:01}


つけてみると、これだけ濃厚だから仕方ないけどややベタつき感がガーン
クリーム液だもんね。

{7FA10D8B-2DFF-483D-AFA8-1C0086945FD0:01}


私には、左側の原液保湿液でちょうどいいのかもしれません口笛


適量使用と書いてあったのですが、目安くらいはアドバイスあってもよいかな?と思いました!

今回はモニターなのでバシャバシャ贅沢に使わせていただきましたが照れ

チューンメーカーズさん、ありがとうございました!!




↓こちらのモニターにも参加しています♡



chiaco*