No.99 ふみか | カルチェット フットサルクラブレディースのブログ

カルチェット フットサルクラブレディースのブログ

2015.5.17より始動!

イタリアやFリーグなどでのプレー経験のある監督やコーチのもとで2016年度より神奈川県女子フットサルリーグ参入。

毎週水・(土or日に活動してます^ ^

体験参加も随時募集してます♪



みなさんこんばんは!No.99ふみかです!



みなさんはお正月も明けどのように過ごしていますか?



私は新年早々風邪を引いてしまいました😭



お正月にゆっくりしすぎたのかもしれません笑



みなさんも体調に気を付けてください!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ここからは活動報告です!




📍1/9(火)

新年初のゲーム会が行われました!


時に激しく、時に笑いありの楽しいゲーム会でした☺️


毎週開催しているのでぜひご参加ください!









📍1/11(木)

練習が行われました!


選手主体となってフィジカルのメニューをこなしました!


全員次の日は筋肉痛です笑





📍1/13(土)

練習試合を行いました!


男性が相手だったこともあり、普段より早いプレスやプレーで新鮮な感覚でした!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


続いて告知です!


📍1/20(日)

エンジョイ大会が開催されます!


お時間がある方はぜひご参加ください!




📍1/27(土)

横江れおさんによるクリニック&ゲーム会が逗子アリーナで行われます!


ぜひご参加ください!