活動報告 | カルチェット フットサルクラブレディースのブログ

カルチェット フットサルクラブレディースのブログ

2015.5.17より始動!

イタリアやFリーグなどでのプレー経験のある監督やコーチのもとで2016年度より神奈川県女子フットサルリーグ参入。

毎週水・(土or日に活動してます^ ^

体験参加も随時募集してます♪

こんにちは‪🔆‬



暖かくなったり、寒くなったり、

寒暖差の激しい日が続いていますね💦



皆さん体調には気を付けて頑張っていきましょう🔥





さて、活動報告に移ります!




2月17日(土)にフェスティバルがありました!



今シーズン最後の公式戦⚽️

負けたら終わりのトーナメント戦でした!



結果は、、




vs.フェリチータ

4-2  




vs.横浜市大アニモ

8-1  




vs.横浜ウィンズ

7-0  




3戦全勝して決勝進出を決めることができました👏


当日はたくさんの方が応援に来てくださり、

1日3試合というハードな日程でしたが全員で

最後まで走りきることができました!


応援してくださった方、ありがとうございました🙇‍♀️





翌日の2月18日(日)には、

なかむーコサルを開催しました!



たくさんの方に参加していただき、

とても盛り上がりました!!


ありがとうございました!





2月20日(火)にはゲーム会を行いました!



ゲーム会は毎週火曜日に行っているので

興味のある方はぜひぜひご参加お待ちしています☺️



次回のブログもお楽しみに~👋