ライブ日記 Calfie 2nd live あたらしい街で  | calfie-カルフィ-

calfie-カルフィ-

ブログの説明を入力します。

ご無沙汰しています♪ののこです

 

先日、東京で初めてソロライブを行いましたおねがい

知り合いの演奏会や友人の縁で

とても素敵なライブハウスを知り

今回ソロライブをする運びとなりました♪

 

東京での繋がりは宮崎よりは少ないですが

テレビ出演だったり、色んなところでいただいたご縁で

お客さんが来てくださり

とても暖かい雰囲気で演奏することができましたおねがい

 

 

 

オリジナル曲とカバー曲そして今回は

二人でのピアノ連弾も聞いていただきました♪

 

ライブが終わった後に、お客さまとお話しできる

時間が取れたので、少しずつでしたがお話できて

とても嬉しく、また頑張っていこうブルー音符

と思えました。

 

お越しいただいた方、

頑張ってねのメッセージをくれた方

本当にありがとうございましたハート

 

 

次は、8月5日

また都内でソロライブを行います♪

 

 

 

前回と会場は違いますが

同じくグランドピアノと歌でお送りします♪

みなさんにくつろいで楽しんでいただけるよう

準備を頑張っていますピンク音符

 

すでに予約をくださった方

お返事はできないんですが

読ませていただいてます音符

当日お会いできるのを二人とも

とても楽しみにしています!

 

 

それでは、暑い日が続きますので

水分補給などをしっかりされて

お体に気をつけてお過ごしください♪

 

 

ののこでしたブルー音符