お久しぶりにお会いできたお客様のネイルです照れ
初めて来てくださったときは、まだご結婚されていなかったのですが、お互いの子育ての話ができるようになって、長くお付き合いさせていただけるのがとても嬉しいですハート


お仕事のこともあるので、控えめカラーですが、
トレンドの塗りかけデザイン音符

{B6E00EA0-7D60-4E56-80D6-7812114A139E}


{B2A16A14-4273-4477-BC4A-D3C26A884E36}

イエロー系ベージュと、ピンク、ブルーでささっと色を乗せたような感じにニコニコ
散らしているのは金箔ですキラキラ
ラメとはまた違う輝きで、ランダムに乗せるのが可愛いですよね星

グラデのお爪に置いたブルーオパールのストーンも、ちょうど良い存在感だなぁと思います音符


お仕事と育児の両立は大変そうですが、
いつも明るくニコニコされていて、とっても素敵ですラブ
私もパワーをいただきました乙女のトキメキ