お姫様(≧▽≦) | かるは~る

かるは~る

ぼんやり冒険ドラゴンクエスト10ゞ(´ー`)ノ

お姫様王冠1プリンセス王冠2

女の子なら、誰でも一度は憧れる存在音譜

カルハのお友達には、なんと本物のお姫様がいます!!




オーグリード・プリンセス王冠1
キョウちゃんラブラブ!


先日の公式イベント「アストルティア・プリンセス総選挙」で、種族プリンセスに見事選ばれたキョウちゃんラブラブ


プリンセスに選ばれたのは知っていましたが、庶民がおいそれと話しかけるのもはばかられお祝いも言えませんでしたが。。。


オサレ700を書き置きメモ(だったかな?)に書いていたのを見てくれたらしく、悪霊退治のスターにとお声をかけていただきました音譜音譜音譜


光栄べーっだ!ホント光栄べーっだ!


キョウちゃんのお友達の初心者さん(お二人)のお手伝いをメンバー入れ替えて二回ということで、実質三人でやっつけないといけないということでした。


そんなたいへんな場に呼んでもらえるなんて

光栄べーっだ!ホント光栄べーっだ!

スター冥利につきますニコニコ



ボディーガードを何度か切らすという、カルハ定番のミスを織り交ぜながらでしたが無事退治完了クラッカー


しかもお二人とも悪霊仮面をもらえましたクラッカークラッカークラッカー


それにしてもプリンセス、僧侶さんがとっても上手で全く不安がありませんでしたラブラブ!


ステキで、しかも上手なんてすご過ぎラブラブ


並んでコッソリお写真撮っちゃいましたが、庶民カルハが完全に霞みますショック!


出番の少ないスターという職業ですが、こうやっていろいろなお友達に声をかけてもらえて、「オサレ上げてよかったぁ音譜」とつくづく思える今日このごろですニコニコ


改めて、
キョウちゃんプリンセスおめでとぉクラッカー

また遊んでねぇ音譜





でわまたぁキラキラ