.:日曜日~昨日の晩御飯:. | .:肉食愛妻弁当*家ご飯*モニター報告:.

.:肉食愛妻弁当*家ご飯*モニター報告:.

福岡南部の25歳母ちゃん。
二歳半の息子.二匹の犬.旦那と
平凡に暮らしております(笑)

家事することしか
取り柄がないです(笑)

モニターも頑張ってます。

毎年ダイエッター(笑)

頑張ります。
宜しくお願いします♡


おはようございます!

怠け癖…
みなさんの
ブログにも行かず
申し訳ありません。。。

明日から
☔予報の福岡南部。
一生懸命家事を
頑張ってます(笑)

デブで体力だけが自慢やったのに
最近.体力がなくなり
休み休み家事しなきゃならなくて
時間がかかります。

自分にイライラ。

~旦那晩御飯~




♡日曜日
まとめ買い前日の晩御飯
*野菜炒め
*ダゴ汁
*板わさ
*ご飯



♡火曜日
*麻婆豆腐
*キャベツサラダ
*マグロアゴの塩焼き
*子持ち鮎の塩焼き
*わかめ味噌汁
*ご飯


♡水曜日
*フライパンビビンバ
*イカチヂミ
*かけそーめん
*数の子

数の子が店頭に
並びはじめ
私と旦那が大好きなので
高ぃけど旦那が
買ってくれました🙌

やっぱりウマイ!
正月前に食べれるなんて
幸せー❤



♡昨日
*海老.鮭フライ
*キャベツサラダ
*わかめ.お麩味噌汁
*数の子
*ご飯