今日は簡単なDIYで、カリフォルニアスタイル的なコスメ容器を作りました!

と言ってもただのラベル作成ですチュー


ちょっと印刷箇所ズレてしまったけどなかなかの出来映えキラキラ

出来上がったのはこちら↓↓



頭にbeach&surfと書いただけでカリフォルニアスタイルと言っていますてへぺろ

作り方は簡単です。

まずはコスメを入れたい容器を用意します。




次に「phont」という色々なフォントが入ってるアプリで海ぽい言葉とフォントを選んで入力。

カッコいいフォントなどいっぱいあり、飾りもあるのでこのフォントというアプリはフォントにオススメです笑い泣き

そしてエレコムの耐水シールに印刷しまーす
今回ははがきサイズの4枚ついてるL11という型番のものを使いました!


こんな感じです。
oilも一緒のデザインで印刷しましたー!

あとはペタリンこと貼ったら出来上がりあしあと

oilのも貼ったらまたアップします。

ラベル作り楽しいなぁ
また作ろうっとルンルン