100均は週3日くらいのぞいてます。

本当は人気ブロガーさんみたいに100均のもので
DIYしてオシャレに作りたいけど…えーん


まだそこまで技術はないので
いまのところアイテムのみの紹介です笑い泣き

手を加える必要ないものもいっぱいあるし、
気にしない、気にしない、でも気にしちゃう


今日紹介するのカリフォルニアスタイル的な雑貨は

「キャンドゥ」の箸置き しかも2個入りキラキラキラキラ

こないだ紹介したサーフボード箸置きは1個1080円なのに対し、
キャンドゥさんは100均のため100円しかも二個入りでニコニコ星



イカリの形なので海ぽさ満載。

テーブルに置くだけでいい感じキラキララブラブ

なにかいつかはDIYとかにも使えるアイテムかもしれません!!