カリフォルニアスタイルなインテリアを目指し、
雑貨めぐりを続ける毎日


でも気に入った雑貨はなかなかお高い。

モチロン買うこともあるけど、
なるべく作るようにキラキラ

作るって言っても…貼るだけですが…タラー


最近は覚えたての転写シール三昧。
いまできることはラベル貼りと転写シール貼りチュー

でも、雑貨の雰囲気は変わるから気に入ってる

今回のお得意の転写シールしたものはこちら↓↓



はいっ爆笑
◆楊枝入れ
◆小物入れ

もちろん簡単で転写シールを貼るだけ

でも貼るだけなのに転写うまくいかないときあるから
なるべくガシガシ気合いを入れてるグー

1番得意はラベル貼りだなぁ
気合い必要ないからニヤリ

今回は100均(セリア?ダイソー?)のガラスの容器にー


転写シールをペッタン★

転写シールは、3coinsのもので100均のものより

サイズが大きいのと
カッコよさが200円以上UP上矢印



はいっまた切り取ってから写真とりましたー
てゆーか今回は転写も完了してから容器もとりましたーアセアセ

最初にとるの忘れちゃうなぁてへぺろ
まっいっか

今度は何に転写しようかな?
楽しいなキラキラ

海ぽさは出せなかったけど、英字だし、海ぽくできたとゆーことにしとこっ
海とか川みたいなこと書いてあるし、プレミアムクオリティらしーしチュー