もうすぐハロウィン!


ハロウィンをカリフォルニアスタイル的にやるのは
なかなか難しいガーン


だってカリフォルニアだろうが日本だろうが
ハロウィンはハロウィンでカボチャのお祭りだから…

海より畑の祭りだもんなぁ

100均めぐりをしてもなかなかハロウィンぽさは
出せてもカリフォルニアぽさ、もしくは海ぽさを出すアイテムはなかなか見つけられない。


融合するには自分でやるしかないっ!!グー
ないものは作るしかないっ!!グー

ついにラベル貼りと転写シールからの脱皮を
するときがきたびっくり

っていっても書いただけだからまだDIYとは呼べないかな?
でもdo it yourselfはしたはず。
成長したはず。

まだ1アイテムですがかなりのお気に入りの出来映えでこれだけで満足したかもラブ

見てやってください。

これは融合してるかもって思ったらいいね押して下さいグッ


色々曲がったり中心ズレたりしてるけど海ぽさを出したハロウィンが出来た気がします。

なにより自分ぽさが出た!!拍手拍手


beachとかsurfとか書けばいいと思ってるのか?
貝を書けばいいと思ってるのか?

はいそー思ってます爆笑


こっから先の追加で作るものはこれのおまけに過ぎないけどまあ楽しく作るか

あれ?
間に合うのかな?

がんばります。

今回使った材料は、
こちら↓↓


ダイソーの「カードボードB4」
これは3枚入りだから失敗してもいいやと思えて使える

ペンもダイソーの水性ポスターマーカー星

紙とペンがあればできるハロウィン
オススメですキラキラ音符