まだ11月もはじまったばかりとゆーのに

クリスマスの飾りばっかり作って12月まで持たなそうな

ツリーばっか日誌』を書いてるカリフォルニアンですウインク


ツリーばっかの記事もいったいいつまで続くのか…滝汗


とりあえずいけるとこまでいってみます★


今日は以前購入した家にあるものを使って
作ってみましたニコニコ



出来上がりからお見せします!!
こちらですキラキラ


{1F70D75D-852C-445C-A769-B0341A7993F5:01}


はいっキラキラ

今日も説明いらないぐらい見て作り方わかりそうですね滝汗



でも説明はさせて頂きます爆笑



【材料】
袋  1枚      (ダイソー)
折り紙 1枚 (ダイソー)
星のシール  (セリア)

300円で同じの20個くらい作れますチュー

是非楽しく作ってみてください。


所要時間は10分以内ウインク



使用したものはまず、
袋今回はこちら↓↓1枚だけ出します


{B3EC4227-02AA-4FCD-A025-2D9982B389C1:01}



そして
こないだ紹介したお洒落折り紙

{48DF55A8-FE6C-4FC8-A230-7FCE761DDCC4:01}

今回は音符の折り紙を使ってみました★
クラフトぽいいろに映えるかなぁと思いましてウインク


{7D5BB123-E676-40E6-BA66-6617BB421362:01}


折り紙を適当に破ります★
ビリビリ雷

{A3A396B7-E7A9-4BD0-8D4C-F9159A0790DC:01}


ポイントとしては、両端や上下も破った方が味がでます★

{D1E4F584-3898-4112-957F-73EEFE7C7ADF:01}

適当に並べてみてバランスみたら

★のシールを用意します。
今回はまだ使い道の決まってないセリアのクリスマスシールを使いましたデレデレ


{B9FA089B-0908-4D53-9F0B-CFC4EC45EF93:01}


それを貼り付けたらー

完成キラキラキラキラキラキラ


{17616189-41A2-4772-A4B5-2EDF7BD1F43C:01}


なんとなくナチュラルテイストのいい感じのツリーの袋が出来ました★


プレゼント入れにつかっても
小物入れに置いておいても
普通に飾ってもあり

プチプラかつ大量生産可能なツリーの作り方でした。

最後までお読みいただきありがとうございます。


また「ツリーばっか日誌」を応援よろしくお願いいたしましすおねがい